<< な!?なに!? | main | なんか最近さ >>
2011.03.12 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.12.05 Sunday

    イェ〜イ

    0
       今日は、暇ないちにちだったぜ〜
      イェ〜イ

      朝から夜まで暇すぎる一日だったぜ〜
      朝はあれだ昨日にラジを分解してメンテナンス
      し終わったのを戻すというめんどくさい作業をしていたww
      昼は特にすることもなくアニメとゲームをず〜っと
      ず〜っとず〜〜〜〜〜〜〜〜っとしていた
      本当に暇だった
      夜は、ジャスコというなの暇つぶし場にいった
      だがそこでも暇であったそうそう
      ジャスコでRCワールドという結構高い雑誌を
      購入してみてみると
      なんじゃこりゃイケメンバディがあるジャマイカ
      ラジコンなのにスピーカーがのってるし
      ボンネットひらいたら機械みたいなの乗ってるし
      僕なら10年かかっても作れないような代物だった
      あぁこれを作った人はさぞかし暇だったんだろうと
      思ったwwww

      そうそう今日僕は
      ジャスコで靴をかったんだぜww
      画像は・・・デジカメが充電切れだったので
      書いてみたいや・・・やめておこう
      絵かけないやww
      まぁナイキということだけいておこう
      今日は、暇なりにおもしろかったww
      まぁ今日も、これくらいで
      ノシ




      よかったら
      コノブログの→
      にある中学三年とかいう
      バナーを押していってくれませんか?
      2011.03.12 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        にほんブログ村
        にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
        にほんブログ村
        カウンター
        休日まで
        クリックしてね
        にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
        にほんブログ村
        アンケート

        Webで見積書作成ソフトEnvoice
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM