<< 終わった〜www | main | な!?なに!? >>
2011.03.12 Saturday


0


    2010.12.03 Friday

    どうもどうもどうもどうも〜

    0
       タイトルは特に書くことがおもいつかなかったんで
      とりあえずあいさつしてみたww

      今日は、テストがかえってきたぜぇぇぇぇええええ♪
      (いやそこは♪ではないとおもうが気にせずww)
      まず社会・・・平均以下カス同然
      やっぱり僕の脳にはどこか穴があいていて
      そこから僕の知識がとんでいくんだねww
      次は選択授業をはさんで国語だ・・・。
      僕は、国語がニガテなのだ・・・作文とかなにあれ
      難しすぎるだろしかも題が人間味だと?
      んなもん僕がしるわけあるまいしww
      まぁ点数もそこそこカスっていたww
      もちろん平均以下です。
      次に帰ってきたのが!
      数学・・・1番自信がなかったが
      点数が国語よりイイ♪
      まぁ前より結構のびていたのでいいとしよう
      そういや〜クラスメイトが伝説の点数をとっていたようなww
      まぁ気にせずww

      そうそう今日は、選択授業が結構おもしろかったww
      2時限目は、僕は美術を選択した
      なんかガラスになんか塗ってあってニードルでガスガスけずって
      色を塗れば結構イイ作品になるらしい
      自分はMasaNyamuPaseniaと上のほうにかいて
      それではむなしすぎるので下に「けいおん!」の
      平沢さんを書いている。目が少しおかしくなったがなヵなヵいいので
      これでいいとしようww
      3時限目は体育を選択している
      今日は、バスケであった
      僕は試合には参加していないけど
      Y田くんとよこで女子がバスケしていて
      休憩している時にその場所でずっとシュート精度を極めていた
      Y田くんはヘッドスプリングスローというおもにサッカーでやるらしい
      ロングスローをがんばっていたそれほどとんでなかったけど
      バスケットゴールにはいったときはもんのすごかったww

      まぁ今日はココまでってことで
      ノシです。




      にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
      にほんブログ村
      もしよかったら↑の
      バナーを押してもらえるとうれしいです。
      2011.03.12 Saturday


      0
        コメント
        小遣いたりない人や学生に超オススメ★

        無料だし、暇な時間にやるだけ(^_^)
        今までやってきた中で、1番貯めやすく安心できるサイト♪
        まずは自分でやって体感してみて(^_^)

        自分でURLコピーしてやってね♪
        http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=2813e742335410f4e601a64749c0f2ce

        主婦にも結構やっている人多いから、
        お母さんにもオススメしてみてね(^_^)
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        にほんブログ村
        にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
        にほんブログ村
        カウンター
        休日まで
        クリックしてね
        にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
        にほんブログ村
        アンケート

        Webで見積書作成ソフトEnvoice
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM