2011.03.12 Saturday


0


    2011.01.20 Thursday

    なぁに!?今日は4記事めだってぇぇえええ!

    0
       なんで4記事も!?って方へ
      「まぁいろいろあるんだよ」


      FPSっていっても
      そんな特にニュースはない
      ただ・・・ただ紹介的なことをするだけでw

      この記事からはあるFPSゲームを
      紹介していこう

      今日は、
      今年4周年?のスペシャルフォースからだ。

      このゲームは・・・
      爆破・個人・CTC・キャプテン・ゾンビ・トレーニング
      などのモードがあり、とてもたのしめるゲームだとおもう。
      まぁスナゲーとかいう声もあるが・・・
      まぁスナゲーっちゃスナゲーって感じだが
      使い方によってはスナよりARのほうが断然強いww
      ※今おもうと至近距離はDPが強いとおもうけどねwww

      まぁスペシャルフォースは
      武器やSPがもらえるイベントが多い
      なのでやって損はないゲームだとおもう

      このゲームは無課金でも十分楽しめるゲームだと
      自分はおもっている。

      なのでね・・・うん・・・・
      まぁやる方に一言
      http://sf.hangame.co.jp/
      これで飛んでくれ。
      まぁこれで4記事めおわり!

      まぁノシwwwwww








      今思えば自分なりに考えて
      ただただコメントしてるだけじゃないのかとおもう方へ
      『これくらいしかできないんだよ!』
      ではノシ
      2010.11.27 Saturday

      朝なのでCODの話題を

      0
         今日のCODの記事は
        マルチモードの武器について考えて行きたいです。
        まぁほとんどwikiからの情報なんですけどねw
        まぁ気にしたら負け

        まずは
        サブマシンガンを紹介しますね

        小型機関拳銃 近〜中距離で活躍 すべてフルオート
        移動速度100% エイム移行速度:0.2秒

                 威力     射程    レート     弾数
        〔MP5K〕  40~20  19~25   750   30/90
        どのゲームモードでの汎用性が高いと言われます
        扱いやすさが特徴

        〔SKORPION〕    50~20     5~10   750   20/60         
        近距離2発で倒せるが!ほかのSMGに比べて
        威力減衰の始まる距離がかなり短い、
        主に接近戦ですね。 アキンボ可

        〔MAC11〕  30~20    19~25      750    20/60
        取り回しがよく運用し易いが装弾数が少ない・・・
        アキンボ可

        〔AK74u〕     40~20     19~25     750     30/90
        意外と反動は控えめで、グリップがオススメ
        かなりいいと聞きます。アタッチメント選択が幅広い

        〔UZI〕      30~20      19~25     938     32/96
        すごい連射速度と32発のマガジンを備えるが!
        アイアンサイトが見にくく反動も強烈・・・
        接近戦を意識したほうがよいとされている

        〔MP63〕        30~20     19~25     938     20/60
        最高クラスの連射速度と軽い反動と火力を
        一点に集中させることができるが
        装弾数が少ないので3点バーストで撃つのを
        すすめる(自分はそう思います)

        〔MPL〕          30~20      19~25    938     32/96
        連射速度の高さと取り回しのよさがあるけど〜
        反動によるブレと装弾数の少なさが欠点
        グリップをオススメします。

        〔SPECTRE〕   30~20     19~25      938    30/90
        最高クラスの連射力を持ち、軽い反動を誇る武器
        グリップをオススメします。

        〔KIPARIS〕     30~20     19~25     938     20/60
        取り回しがよく、ブレも少なく連射レートが高いが装弾数の
        少なさが目立ちます。アキンボ可

        まぁ今回はサブマシンガンを紹介しましたが
        次はアサルトライフルを書いていきます

        夕方は日記を書きたいです。




        ご視聴ありがとうございました

        下のバナーを押して
        くれたらうれしいです。
        にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
        にほんブログ村
        2010.11.26 Friday

        COD:BOのゾンビモードについて考えてみた。

        0
           今作Call of Duty: Black Ops には、ゾンビモードというモードがあります
          wikiさんによるとゾンビモードではCall of Duty: World at Warのゾンビモードの
          4つのマップが含まれるらしいです。
          Call of Duty: World at WarよりはアップデートされBlack Opsならではの仕様や装備が実装されているらしい。
          Coopモードでは、オンラインで4人まで一緒にプレイできるらしいんですね〜
          楽しそうですね。


          ゲームルール
          プレイヤーは次々と絶え間なく向かってくるゾンビたちの波に対処しながら生き延びなければなりません。
          その合間に武器やPerksColaを買って強化したり、ゾンビたちを寄せ付けないよう窓や壁などのバリケードを修理したりしなければなりません。
          そしてこのモードはプレイヤーが死ぬまで終わりません。
          ゾンビたちはラウンドを重ねる毎により強く、より素早くなっていきます。
          プレイヤーたちはポイントを消費するタイミング、マップ内をどう行動していくかなど、常に戦術的な決断を迫られます。

          まぁCo-opではこのルールにのっとり4人で協力をするという感じでしょうね
          おっもしろそうですね、強化もできるらしいしねww

          TIPS
          • ラウンド1〜5は適当にやってても大丈夫
          • ラウンド5以降、ランダムでヘルハウンドが出現。最後の1匹を倒すと必ずMax Ammoを落とす。
          • ラウンド8以降は団体行動を心がける
          • ラウンド10以降はゾンビを1、2匹を残し、弾薬の補給、バリケードの修理など
          • ラウンド10を超えたら、(インスタントキル発動時を除き)スタンドプレーは厳禁
          • ダウンしても結構な時間生き残るので、救助は慌てない
          • 今作からダウン後も移動ができるようになったので、高ラウンドや味方から離れた場所でダウンしても救助に間に合いやすくなる。
          • ダウンした場合ゾンビの向かう方向へいけば仲間の所に近づける
          • MAX AMMOはリロード完了してからとる
          • 窓際ではバリケードを補修しながら銃撃orナイフ攻撃。ただし窓付近にいると手を伸ばして攻撃してくるので注意。
          • Perkdrinksは一度ダウンすると効果が消える
          • ランダムBOXでクマの人形を出すと、BOXの場所がランダムに移動する。なお、電源を入れている場合近くのMAPで移動した場所が分かる。
          • マップによってはトラップ設置が可能、ポイント消費で利用することで有利に戦える
          • トラップの電撃はプレイヤーも触れたら一撃死するため発動中は近づかないように 万が一触れてしまったらそこから移動して救助を待とう。
          ↑Co-opではこのような感じでがんばれば結構良いとこまでいけると思います。
          そしてゾンビモードでは専用武器があります
          これです
          • Ray Gun

          宇宙モノのSFに出てきそうな外見の銃。光線を発射する武器。
          情けない発射音とは裏腹に、その威力は20Rを超えてもゾンビを2発で倒すことができるほど。
          これを何人手に入れるかで後半どこまでいけるかが変わってくる。
          リロードも速く弾数も多い。これを持っていてセカンドチャンス状態になると、
          ハンドガンではなくこれを装備している状態になる。
          ちなみにこれは日本軍の秘密兵器であるらしい。


          • Thundergun

          肩にかつぐバズーカのような外見。扇風機よろしく竜巻状の風を発射して、直線状広範囲の敵を吹き飛ばす。
          囲まれたらとりあえず撃てば打開できるくらい優秀な緊急回避兵器だが、弾数が少ないゆえ後半は使いどころに悩むため扱いにくい。
          なお2発撃ちきらないとリロードできない。


          • Winter's Howl

          パイソンのような外見。敵に当てると凍って動かなくなり、ナイフなどで破壊することができる。
          一定時間経つと再び動き出すが、高ラウンドの足の速いゾンビでも足が遅くなるので
          フラググレネードで足をちぎるより効率的。セカンドチャンス状態になるとこれを装備する。


          • Monkey Bomb

          そのまんま通称「猿(猿爆弾)」。
          投げると愉快な曲が流れて全てのゾンビが猿に群がり始め、その後爆発する。いわゆるデコイ爆弾。
          ゾンビは攻撃を放棄して一直線に猿に向かってくれるため、ダウンしてしまった味方を起こす際のオトリに最適。
          ただし投げるボタンを押すとゼンマイを巻き始めてから投げるため、数秒のタイムラグがある点に要注意。
          ちなみに、ヘルハウンドはひきつけられないので注意。
          手持ちの銃を捨てなくていい上に、協力プレイにおいてはかなり役に立つのでこれが出たら必ず入手するようにしよう。


          などですね
          う〜ん来る日がまちどおしい
          今日はこれくらいですかねww
          朝はFPS夕方は日記というふうに
          これから書いていきます!
          ヨロシクオネガイシマス





          下のバナーどちらもおしてね^q^
          ↓    ↓    ↓
          にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
          にほんブログ村
          押してね♪
          Calendar
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          PR
          にほんブログ村
          にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
          にほんブログ村
          カウンター
          休日まで
          クリックしてね
          にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
          にほんブログ村
          アンケート

          Webで見積書作成ソフトEnvoice
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM